So-net無料ブログ作成
検索選択
夏休み ブログトップ

夏のお休み三日目 [夏休み]

今日は夏のお休み三日目です[ハートたち(複数ハート)]

昨日の『オフりん会』の模様は近日公開ということで・・・

今日は夏の思い出について書いて見たいと思います。

先日も掲載させていただきましたが、その翌年のお話です。


*-*~*-*~*-*~*-*~*-*~*-*~*-*~*-*~*-*~*-*

バイト先から帰宅すると、自分の部屋に悪ガキどもがたむろしていました。

「おかえり。遅かったね!」友達3人が僕に向かって言いました。

まるで自分が友達の家に来たかのような状態です。

その内の一人が「去年の夏は面白かったよね!」とポツリと言いました。

すると、「今から行くか!」ともう一人が言いました。

「いいね!行こうよ!」と3人目が賛同・・・

自分の予定も聞かぬまに、翌朝自分の家の前5:00集合となった。

バイトがあるのに・・・

高校二年になった僕ら悪ガキどもは、原チャリとバイクで去年行ったあの海へ[exclamation]

去年とはメンバーが若干入れ代わっていますが、総勢7名男だらけの海への100kmあまりの冒険スタートです。

自分は原チャリ・・・しかも一番遅いスクーターです・・・

原チャリなので高速には乗れません(当たり前ですが。。。)

暑い日差しの中、モクモクと下道を走り・・・峠道を行き・・・

到着する頃には汗ダクダク&露出していた腕などがコンガリ焼き上がりヒリヒリでした。

お昼過ぎに到着し、海へ直行!

疲れた体に日差しの暑さなど関係なく爆睡・・・

気がつけば夕日も落ちかけ、別荘に着いて見れば皆半分だけ焼けて半分白いどら焼のカワ状態でした(笑)

ナンパしたり・・・
逆ナンされたり・・・
プチドラマは色々ありましたが、結局最後は男だらけの飲み会が毎日の日課でした。

そして、一週間があっと言う間に過ぎお帰りの日になりました。

そうです、また原チャリで帰らなくてはならないのです。

しかも、お名残惜しくて昼迄海で遊んだ後に・・・

帰りの原チャリ運転は、眠くて眠くてしょうがなかったのを今でもはっきり憶えています。
皆同じだったようで休み休み
渋滞する道路をかきわけながら家路に着くのでありました。

um_026_s.jpg

そんな高校二年の夏の出来事でした。

*-*~*-*~*-*~*-*~*-*~*-*~*-*~*-*~*-*~*-*

最近、昔のことをよく思い出します。

何故ですかね?

忘れないで・・・って言っているかのように・・・

忘れない内にここに残して置こうと思います。


今年の夏もまだまだ半分あります。

今年の夏の思い出を作らなくては・・・


がんばりましょっ♡


楽しい土曜日をお過ごしになられますように[るんるん]
nice!(85)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

夏のお休み二日目 [夏休み]

今日は夏のお休み二日目です。

おはこんばんです[るんるん]

今日は『オフりん会』です[グッド(上向き矢印)]

ちょっと体調不良気味ですが頑張ってお休みを謳歌したいと思います。

夕日の模様3.JPG

最近の家事情はぱっとせず微妙な雲行きの我が家・・・

父の具合が悪いのと自分の体が思うようでない母の機嫌もよろしくない模様です。

元々父と母・・・
昔から仲がよろしくないので・・・

子供(僕ら3兄弟)が苦労します(笑)

+ 親戚が絡んできて = 大変な事件へと発展するのは毎度のこと(汗)

そんな親戚が明日遊びに来るのでありました(泣)

そんな事は忘れて今日はノンビリ遊びたいと思います。


夕刻の時、仕事中に夕焼け発見[exclamation]
夕日の模様2.JPG

屋上までかけあがりパチリと息抜きタイムした時の写真です。
夕日の模様1.JPG



楽しい金曜をお過ごしになられますように[わーい(嬉しい顔)]
nice!(90)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏のお休み一日目 [夏休み]

今日は夏のお休み一日目です。

最近、睡眠障害はちょっとお休みのようで嬉しい8月です。

なんて言っているとまた眠れなくなりそうなので気を付けますw

面白いことも特に無く淡々と家事をこなし、あいた時間は睡眠に徹しようと思う本日です。

明日は『オフりん会』です[るんるん]
いつも少人数で楽しく飲んでいますが、明日は新しい方がいらっしゃるのでちょっと緊張の夏です(笑)

毎月1回のペースで開催しているので、都合と場所があいましたら是非参加して見ては如何でしょうか?

今月末に大阪方面に行こうかと思っているので関西方面の方お時間が合いましたら飲みましょう[exclamation]

一緒には飲んであげないけど、おすすめだけ教えてあげると言う方も宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

m(_ _)m

先週末、自宅近くのお祭りだったようです。

子供神輿と山車は見ることができました。

お子さまの数が昔に比べると少なくなりましたね・・・


大人の御神輿を見ることはできませんでした。残念です・・・


引っ越してきてまだ一年も経っていないので、この街にはまだなじんでいません。

来年にはまた引っ越すつもりなのでなじむ必要もないかなぁとは思っていますが(笑)


昔住んでいた所のお祭りは9月なのでそちらに参加するつもりですw

ちょっとした同窓会になります[グッド(上向き矢印)]

ご近所さんの盆踊りの模様です。

たまたま通り掛かった盆踊り.JPG

暗くて何かわからないですね(汗)


楽しい木曜日なりますように[るんるん]

nice!(85)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
夏休み ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。