So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとだけよの空 [空色]

お疲れさまです

いろいろご心配コメントありがとうございました。

お蔭様で元気になれました♪

もう大丈夫です(笑)


○今年最後のお祭りネタを一つ。

 年に一度しか担がない御神輿

 今年はあまり担がないようにと思っていても高いと思うとすぐ入ってしまう・・・

 のんびり歩いていると半纏を引っ張られ入れられてしまう・・・

 そんなこんなで肩が祭りタコで腫れました!

 何故か口の中まで腫れました・・・

 昔から極度な運動等をした後に飲み物を流し込んだりすると口の中(上の方)が腫れます。

 祭りの後に腫れたのは初めてでちょっとビックリしております・・・

 毎年のことですがお祭りが終わると夏が終わったような気持ちでいっぱいです。


 久し振りに会った同級生たちも色々と変化のあった一年だったようで・・・

 自分も色々ありましたが、自分だけじゃないんだなぁ~って痛感させられた時でもありました。


 気を引き締めてこれから頑張って行こうと思う水曜日の昼下がりでした。


変なまとめですが(笑)

▽最近見た空です
ちょっとだけよの空_1.JPG


下り坂の日本列島ですが、明日はお休みな僕。

一日お家でのんびりしたいと思います。


楽しい水曜日をお過ごしになられますように♪
nice!(60)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旅の空から [空色]

お疲れさまです[ハートたち(複数ハート)]

0泊2日の旅の途中、色々な空を見ました。

電車の中が殆どでしたが、暑い関西方面の空が僕の心にしっかりとやきつきました[るんるん]

途中、沢山の稲の海を見ることができ収穫している風景も見ることができました。

▽車窓から・・・
稲空電車.JPG

季節はもう秋なんですね[exclamation]

▽城内で見た空
城内のお空.JPG

▽橋を渡る時に見た空
城内のお空_橋の上から.JPG

▽城壁の上からお掘りを一望(空ではありませんが・・・)

大坂城のお掘り.JPG

バンジー出来そうなどと密かに思ったのは自分だけでしょうね(笑)


そんな8月の大阪プチ旅行はおしまいです[るんるん]



次回は9月4日あたりに日帰り温泉にでも行って来ようかと思っていまッシュ[わーい(嬉しい顔)]

今日から九月・・・頑張り所です[exclamation×2]

楽しい水曜日をお過ごしになられますように[るんるん]
タグ:空 でへへ
nice!(73)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

赤蜻蛉と夕日の前で・・・ [空色]

おはこんばんです[わーい(嬉しい顔)]

日曜日ですね・・・

どんな土曜日を過ごされましたか[exclamation&question]


いろいろあった週末の内容は後日にして(笑)


先日、休憩しに屋上へ行くと・・・

赤とんぼが沢山飛んでいました。

僕の横スレスレ低空飛行しながら

追っかけっこをしているように見えます

人間なんて恐くないと言った感じで縦横無尽に・・・

雨が降っている

どうやら蜻蛉さんは恋の季節のようでした

僕の恋の季節は何処へやら(笑)


割と最近撮った僕の植木鉢(勝手ですがスカイツリーのことです)とお空の写真です。

最近、空の写真が多いのは気のせいにしておいて下さい(爆)

買い物前のこれこれ・・・
DSCF0203.JPG

○買い物後のあれあれ・・・
DSCF0205.JPG

○仕事帰りの夕日と一緒に・・・
CA3G0127.JPG


楽しい日曜日をお過ごしになられますように[るんるん]
nice!(79)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜のつまんない僕・・・ [空色]

おはこんばんです[わーい(嬉しい顔)]

土曜日ですね・・・

今週は疲れた一週間でした。。。

休むのが下手な自分はお休みモードからお仕事モードへの切替がダメダメちゃんです(笑)

やっとお仕事モードに切り替わったと思うともうお休みです!

ガンバですW

最近僕が見た空です。

どの空の下も暑くて暑くて・・・

まだまだ夏を感じるのでありました。

○あんな空・・・
CA3G0108.JPG

○こんな空・・・
 CA3G0110.JPG

○そんな空・・・
 CA3G0116.JPG

○どんな空・・・?
 CA3G0140.JPG

もうもうちゃんです(笑)

***** お知らせ *****

来週の土曜日に大阪近辺へ行こうと思っています。

お時間が取れる片がいらしたら是非、ご飯やお酒を楽しみましょう[るんるん]

また美味しい情報宜しくお願い致します!

告ってみました[ハートたち(複数ハート)]

***** おしまい *****


楽しい土曜日になりますように[るんるん]

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕の空。 [空色]

まだまだ暑い日が続きますが、体調の方は如何ですか[exclamation&question]

自分は・・・

割と元気だったりして(笑)

夏休みのご予定はお決まりですか[るんるん]

【僕が見た空①】
CA3G0038.JPG

自分のお休みは、12日~15日です。

13日に『オフりん会』があります[わーい(嬉しい顔)]
参加して見たい方募集中ですw
なかなか予定が合わないのが現実ですね(泣)

この夏の予定はまだ『オフりん会』のみですが・・・/(@.@)?

関西方面に今月末位に行こうかと思っております。
誰か遊んで下さい(笑)エヘヘヘ

穴場を教えて頂けたら幸いですW

沖縄は9月に行きたいなぁ・・・とも思っています[晴れ]

東北方面にも出かけようと思っていますが秋くらいですかね。。。


地域によって空も全然違いますよね
【僕が見た空②】
CA3G0042.JPG

疲れが一気に出た水曜[もうやだ~(悲しい顔)]


【僕が見た空③】
CA3G0003.JPG


今日乗り切れば明日はもうお金さまです

頑張りましょう[exclamation]

僕も雲に乗ってゆっくり空でお昼寝したい・・・
そんなことを思ってチョットりらっくすですw

楽しい木曜日を過ごせますように[るんるん]

nice!(78)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。