So-net無料ブログ作成
検索選択
DVD鑑賞 ブログトップ

25年という月日の中で・・・ [DVD鑑賞]

おはこんばんです[わーい(嬉しい顔)]

土曜日未明から日曜日早朝に掛けまして見たDVD・・・

眠れば良いのに・・・

見てしまいました。

しかし、3本中2本は意識朦朧としたなかで見たので殆ど夢の中でした(笑)

*パラノーマル・アクティビティ*
wbaf5969_j1_t.jpg

【ストーリー】
平凡な一軒家で幸せに暮らす若いカップル。
しかし毎晩寝付いた後に家の様子がいつもと変わっていることに気づく。
少女の頃から不可思議なことが起こり続けているケイティは、その原因が自分にあるのではないかと感じていた。
彼女の恋人であるミカは自分達の家に起こっている“何か”を突き止めるため、生活の一部始終をビデオカメラで撮影することにする。

真夜中、2人が眠りについた後、何か起きているのか―。 ビデオには衝撃の映像が映っていた・・・。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

感想:眠くなってしまい爆睡してしまいました。。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

*「オンバーク2」/「マッハ!弐」*
08050101_Ong_Bak_2_01.jpg

【ストーリー】
舞台はアユタヤ時代。
戦士として尊敬する父と家族を殺害されたティアン。
盗賊の首領に腕を見込まれ養子となり、実践的なあらゆる武術を教え込まれる。
ティアンの望みはただ一つ、自分の手で家族の復讐を果たすことだったが……。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

感想:こちらもすみません。。。爆睡してしまいました。。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


*サヨナライツカ*
240074892.1.jpg

人は死ぬとき、愛されたことを思い出す人と
愛したことを思い出す人ンいわかれる
私はきっと愛したことを思い出す

【ストーリー】
1975年、バンコクの高級ホテルに暮らしている沓子(中山美穂)は、お金に不自由なく、男性から愛される満された日々を送っていた。
ある日、沓子はバンコクに赴任してきたエリートビジネスマンの豊(西島秀俊)と出会い、二人はたちまち惹かれ合うが、実は豊には東京に残してきた光子(石田ゆり子)という婚約者がいた。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

感想:自分的には好きな映画でした。
    25年前の映像がなんかいい感じに映りました。
    中山さん良く頑張りましたw
    石田さんも良かったです。
    好きな女優さんなのでかなりあまあまですが(笑)
    映画を見てちょっと色々考えちゃいました。
    自分は死ぬときに、愛した人を思い出したい人になれたらいいです♪
    それにしても、R15指定だったとは・・・
   
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そんな、日曜日の深夜から早朝でした。


楽しい水曜日なりますように[ハートたち(複数ハート)]

DVD鑑賞 ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。