So-net無料ブログ作成
検索選択

季節との中で [サミシ]

DSC_0154.jpg大変ご無沙汰しています。


如何お過ごしですか?

僕は…

今年は僕にとって再出発の年なのかな…

そんな丸八ヶ月となってしまいました。

生きる意味なんて考えちゃったりして…

らしくないマイナスドライバー的人型ロボットです。


そして、今日からプー助となりました。

何で…(?_?)

ムカつく(怒)

の嵐でした。


昨日、引越しました。

不動産屋へ行って内見から、契約、入居まで3日で終了しました。

暫くは荷物と格闘する楽しみがつきまといそうです(笑)


そんな穏やかな9月がスタート


今までお世話になった方々へのんびりですが、お礼に行きたいと思っています。

楽しい九月になりますように。

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 7

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-09-01 20:39) 

しょうたく

色々と変化があったのですね9月楽しい日々でありますように。
by しょうたく (2011-09-02 09:17) 

銀狼

すっかりご無沙汰しておりました。
そうだったんですか…
新しい世界への出発ですね^^
ご健闘をお祈りしております。。。

私も、現在一時期だけ違う環境に身を置いております^^
by 銀狼 (2011-09-02 23:55) 

トロ

こんばんわ
お元気でしたかー!?

プー助って…(汗)
引越しもしたんですね~☆
自分も引越しましたよー、いまだに片付けしてないですが。

落ち着いたらまた飲みに行きましょー!!

by トロ (2011-09-03 01:08) 

コンブ

これはこれはご無沙汰です。
でも元気そうでなによりです。
また飲みに行きましょう!
by コンブ (2011-09-03 08:13) 

soychicken(・∋・)

こちらこそ大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
当方は相変わらずですw
お引越しされたのですね(・∋・)!
新天地はどんな場所なのでしょうか?
落ち着いたらまたブログ民の会をやりましょう!
(追伸:先日zoomeが潰れました・・・[涙])
by soychicken(・∋・) (2011-09-07 23:43) 

ケイ

こんばんは。
涼しくなってきましたね。☆
by ケイ (2011-09-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。