So-net無料ブログ作成
検索選択

「勝利のおっさん」 [今思うこと]

今年はスポーツの年なのでしょうか[exclamation&question]

結構TVですがスポーツ観戦の機会が多くなっているような気がします[るんるん]

先日の金曜日から『FIVBワールドグランプリ2010ブラジル大会』が開幕しましたね

logo-title.gif

夜中というか朝方からの放送はちょっと見ることができない・・・
と思っていましたが、2試合も見てしまいました。

両日共、勝利した試合です。

見ていないと負けてしまう・・・のか・・・

「勝利の女神」ならぬ「勝利のおっさんpower炸裂です(笑)

2次・3次予選は日本のようなので遅い時間にはならなさそうです[exclamation]

初日の金曜日未明バレー観戦後眠れずTVをザッピングしていると、映画が・・・。


2005年度作品『同じ月を見ている』

D111610427.jpg

出演:窪塚洋介、黒木メイサ、エディソン・チャン

story
幼なじみのエミの心臓病を治したい一心で、医者の道を歩む鉄矢。
恋人同士の二人のもとに、ある知らせが届く。
もう一人の幼なじみのドンが、刑務所を脱走したというのだ。
人の心を絵に描き出し、その人を癒してしまう不思議な力を持つドン。
誰よりも純粋な心を持つドンに、大切なエミを取られてしまうのではないか・・・。
そんな不安と暗い思い出を抱える鉄矢、そして二人の間で心が揺らぐエミの前に、ドンが7年ぶりに現れる。

【An impression】
ドンって日本人じゃなかったんだァ・・・
エンドロールを見てビックリしました。
原作は漫画なんですね。これまたビックリです。

ドンの恩を仇で返している鉄矢が窪塚氏にピッタリと思ったのは言うまでもありません。

限られた時間の中で全部を表現するのは難しいのでしょうが、急に良い人になってしまう鉄矢。
衝撃の事実を聞かされてあまり時間を要していないエミの心情がちょっと足りない・・・

いいお話なのですが、ちょっと残念でした。


先日の『サマーウォーズ』見逃してしまいました・・・(泣)


夏は知らない映画がTVで沢山見れるチャンスがいっぱいですが、お勧めがありましたら教えてください[ハートたち(複数ハート)]


nice!(90)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 90

コメント 31

銀狼

サッカーW杯のせいか、スポーツ番組をたくさん観ている気がしますよね^^
なんか夏に相応しい爽やかな映画がいいですね~^^
by 銀狼 (2010-08-10 00:40) 

ヤッさんパパ

おすすめは96時間です~
めちゃくちゃな父親にしびれます!
瓶太郎さんの好きなタイプではないかもしれませんがお許しを((+_+))
by ヤッさんパパ (2010-08-10 01:22) 

perseus

こんばんは。
『サマーウォーズ』やっていたのですか!?
しまった・・・Orz...
by perseus (2010-08-10 01:44) 

節約男

勝利の神様だったんですね!笑
四年後のワールドカップもお願いします(笑)

今週から20世紀少年が3週間連続放送されますよ!
1・2レンタルして見たのですが面白かったです
時間ありましたら見てください(^O^)
by 節約男 (2010-08-10 05:05) 

Baldhead1010

今は「お腹ウォーズ」です^^;
by Baldhead1010 (2010-08-10 05:13) 

hirochiki

最近、夜更かしがまったくできなくなりました^^;
早寝早起きの健康的な日々を送っています♪
by hirochiki (2010-08-10 05:47) 

pandan

同じ月を見ているって知りませんでした〜
観てみたいかも★
by pandan (2010-08-10 05:57) 

muk

訪問&nice!ありがとうございます。
夏休み後半に入り疲れ気味ですが、頑張ります。
by muk (2010-08-10 06:00) 

ぷりん&りく

おはようでし~~!!
この映画わ見た事ないでしね~・・・
窪塚君ね、、、懐かしい人になってしまった・・・アセアセ・
by ぷりん&りく (2010-08-10 08:21) 

たい

「サマーウォーズ」録画しときました!( ̄ー ̄)b
まだ観てませんけど。
 
FIVBって何の世界大会?と思いましたけど、バレーボールだったんですね^^;

by たい (2010-08-10 08:53) 

ぷりん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
同じ月を見ているは見たことないです[冷や汗]
by ぷりん (2010-08-10 08:57) 

sorasora

バレーやってたんでみたいですが
強力な睡魔に負けました・・・
毎回見て下さい!全勝優勝確実(笑)
by sorasora (2010-08-10 09:55) 

なち

この映画、見たことはないはずだけどタイトルに覚えがあります。
窪塚君、懐かしいですね・・・

by なち (2010-08-10 11:22) 

gogo123

サマーウォーズ残念でしたね
ハチも良かった☆
・・・過去形でごめんね
by gogo123 (2010-08-10 12:23) 

miri

FIVBワールドグランプリ2010ブラジル大会???

何の大会だろ???


by miri (2010-08-10 15:42) 

アニバル

こんにちは~^^
私は結構野球が好きですので
今の時期は最高です♪
by アニバル (2010-08-10 16:21) 

tamatora

ウチの方は、今大雨です。
洪水警報が出てる。
こんな中、ダーとお墓の掃除に行こうとしています。www
by tamatora (2010-08-10 16:50) 

hatenokuni

今度、みかけたらチェックしてみま~す。

台風、本土にも影響出そうですね。
雨風にはお気をつけください。
by hatenokuni (2010-08-10 16:51) 

hnmemrmk

辺見えみりはバラエティでのイメージが強いですが、何年か前に発表したヌ ー ド姿はかなり色っぽかったのを今でも覚えています。

おまけにバスト85cmと結構巨乳なんですよね。
しかもこれなんかよく見てみると、大事なところが見えているような・・・

こんないい体を手放すなんて、キム兄も勿体ないことをしたなぁ。



あちこち丸見えなお宝入浴映像!
http://hnmemrmk.blog135.fc2.com/
by hnmemrmk (2010-08-10 17:38) 

ケンケン@

こんばんは~
バレーボールやってるとは知りませんでした(^^;
いつもは何となく見たりしてるんですけどね~
勝利の為にまた瓶太郎さん観戦してください(笑)
「サマーウォーズ」は以前借りて見てたので、
あの日は裏の「剣岳」を見てました。
最初はどうかなと思ってましたが、結構面白かったです~

by ケンケン@ (2010-08-10 17:58) 

ラッキーストライク

勝利のおっさんですか!いい響きですね~
真夜中の放送って結構見るのが大変ですよね。
かといって録画しておいても見る気になれない。
その時間に生で見るのがいいんですよね。

by ラッキーストライク (2010-08-10 19:51) 

safaia40

「サマーウォーズ」は録画しないで
リアルタイムで観ました。
なかなか面白かったです。

by safaia40 (2010-08-10 20:55) 

がっちゃん

こんばんは☆
おすすめは、やはり・・ゴッドファーザーです♪
by がっちゃん (2010-08-10 21:04) 

みえ

こんにちわ☆いろいろ
by みえ (2010-08-10 21:07) 

pinkbambi

こんばんは~!

by pinkbambi (2010-08-10 21:38) 

スマイル

こんばんは
韓国ドラマなら一杯知ってるんですけど(笑)
by スマイル (2010-08-10 23:10) 

たまこ

バレーの世界大会なんてやってるんですね~
知らなかったです。
見てみたいですね…時間が早ければ(笑)

やっぱり、期待しすぎるとダメですよね(^_^;)
テレビでやっている映画をぶらり見る位が面白く見れるのかもしれないですね~
by たまこ (2010-08-10 23:33) 

かずっちゃ

ワタシもサマーウォーズを見逃してしまいました。DVDで観ようカナ~?
by かずっちゃ (2010-08-11 13:51) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-08 12:19) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-08 12:22) 

バーバリー

[b][url=http://www.burberryoutlets-jp.com/]バーバリーマフラー[/url][/b]
by バーバリー (2011-11-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。