So-net無料ブログ作成

【予告】のみですみません [サミシ]

100730_1906~010001.jpgおはこんばんです!

皆様のところになかなかご訪問出来ず大変申し訳なく思っています…

すみません

m(_ _)m

1日が二倍三倍の時間があればいいのに…って思う今日この頃です(泣)

金曜のビアガーデンバトルからいつもは行かないような感じのお店で二次会をし…
気がつけば終電はなくなり朝オケコースに突入してしまいました(笑)

朝4時過ぎに電池が切れて5時におこされ帰宅しましたw

そして土曜は隅田川花火大会の花火を見に行って来ましたw

どちらも写真は月曜日以降に載せようと思っています。

今日はDVD鑑賞の日になってしまいました!

こちらの感想も後日に…

予告ばかりの記事になってしまいましたが、今日はこの辺で失礼致します。

楽しい日曜日になりますように♪

nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 17

perseus

こんばんは。
瓶太郎様も楽しんでください^^
by perseus (2010-08-01 01:44) 

花火師

いや〜エンジョイしてますね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-08-01 01:45) 

銀狼

楽しく週末を過ごせましたか?^^
日曜日はゆっくり出来るといいですね!^^
by 銀狼 (2010-08-01 02:50) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~!
楽しい日曜日を^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-01 03:59) 

コンブ

隅田川行ったのですね、いいなぁ。
どの辺りから見たのですか?
by コンブ (2010-08-01 05:06) 

ぷりん

花火いいですね~[わーい(嬉しい顔)]   お写真楽しみにしてます[うれしい顔]
by ぷりん (2010-08-01 07:35) 

たくや

ごゆっくりしてくださいネ
by たくや (2010-08-01 11:36) 

かっきー!

おはようございます~(^_^)/
充実した週末になってるようですね。
今日もゆっくり楽しんでくださいね~(^^♪
by かっきー! (2010-08-01 11:44) 

まるたろう

ゆっくり日曜日を楽しんで下さい。
by まるたろう (2010-08-01 15:12) 

節約男

隅田川花火いいですね
ニュースで見ました

自分はこれからプールに行ってきます!(^O^)
by 節約男 (2010-08-01 16:07) 

なち

花火いいですね~
写真が楽しみです^^

by なち (2010-08-01 21:37) 

ゆうのすけ

隅田川花火行かれたんですね!どうでしたか?記事たのしみに待ってま~す!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-01 22:27) 

プースケ

こんばんは(^_^)
隅田川花火大会は綺麗だったでしょうね♪♪
今日は午後から家にこもり、暑かったです。
by プースケ (2010-08-01 22:44) 

soychicken(・∋・)

当方も地元で花火を見ました!
隅田川のはいつもテレビで見てばかりですなぁw

体調お気をつけて(・∋・)b
by soychicken(・∋・) (2010-08-01 22:59) 

たまこ

こんばんは~
色々忙しくやっておられるようですね(笑)
ビア、暑そうですが~楽しそうですね、いいなぁ~でもやおっぱり涼しいところで飲みたいや(笑)

8月のオフ会には参加できなそうですが、どなたか新しいお友だちが増えると良いですね♪
by たまこ (2010-08-01 22:59) 

がっちゃん

今年はまだビアガーデンに行ってないので
心の底から・・ うらやましいです!!(笑)

花火の写真、楽しみにしてます♪
by がっちゃん (2010-08-01 23:44) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
バーバリー コート http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-コート-c-3.html BURBERRY コート
バーバリー ネクタイ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ネクタイ-c-5.html
バーバリー バッグ http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-バッグ-c-2.html BURBERRY バッグ
バーバリー ベルト http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-ベルト-c-6.html
バーバリー マフラー http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-マフラー-c-4.html BURBERRY マフラー
by バーバリー マフラー (2010-12-08 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。