So-net無料ブログ作成

コラボのロッテ [サミシ]

100721_2028~010001.jpgおはこんばんですw

目覚ましテレビとロッテリアのコラボレーションのハンバーガー…

割と高めです…

味は…パンズがちょっと変わってました…

一回でいいかな…(笑)



昨夜は雨が少し降りましたが、涼しくはならなかったです(泣)

行きも帰りも電車が遅れて…
プチキレわんさかでした(笑)



今月は四キロも減ってしまいました(泣く泣く)

不味いです…

ご飯食べた後に体重計にのったのに…

とりあえず二キロ増を目指します!

金曜夜は毎月恒例の『月一回』と云う名の飲み会です。

ほどほどに飲んで来ますw

いつもおこし頂き本当にありがとうございます☆

楽しい金曜日になりますよう心よりお祈りさせて頂きます♪

『なのあせわしつ』(←呪文)

nice!(74)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 74

コメント 28

トロ

こんばんわ
がつがつ食べて夏バテ防止しましょ~!

夏の幸せですかね?
by トロ (2010-07-23 00:08) 

ぷりん&りく

痩せてうらやまぴ~!!
by ぷりん&りく (2010-07-23 00:23) 

節約男

急激な体重変化ですね(^_^;)
大丈夫でしょうか…
間食に何か口にするなんてどうでしょう?
糖質を摂取すれば仕事の能率もあがります!

楽しい夜を過ごしてください
by 節約男 (2010-07-23 04:46) 

ゆうのすけ

ロッテリアはご無沙汰です!たまに行ってみようかな!

夜半過ぎ こちらも通り雨が!きもち涼しげです!
瓶太郎さんも 素敵な金曜日に! 「なのあせわしつ」^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-23 04:49) 

hirochiki

本日は、飲み会ですか。
楽しい飲み会になると良いですね☆
お酒は、ほどほどに~(笑)
by hirochiki (2010-07-23 06:17) 

父ちゃん

痩せるってうらやましいです(>_<)
自分は食うと太ります(>_<)
だから、ブログに載せて太らないように頑張ってます(^○^)
今日も、暑いでしょうが・・・
頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2010-07-23 06:28) 

pandan

ロッテリアが近くにないんです〜
たまには食べてみたいです★
by pandan (2010-07-23 06:33) 

アヤメセブン

ロッテリア。。。懐かしいなぁ(^O^)
リブバーガー? って言ったかなぁ?
ハマっていた時期がありました(-^〇^-)
by アヤメセブン (2010-07-23 08:42) 

えーちゃんaaa

コラボすると何でも値段が高いよね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-07-23 09:44) 

コンブ

食べたらそのまま太ります。
お酒を飲んだらもっと太ります。
痩せるなんて羨ましい限りです。
飲み過ぎないよ〜に!
by コンブ (2010-07-23 09:49) 

tamatora

高くても、一度は食べてみたいなぁ。
by tamatora (2010-07-23 10:16) 

ぷりん

ロッテリア、最近行ってないなぁ~。久々に食べたくなってきました[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-07-23 11:39) 

みえ

たべたいです。。
いただきます。☆いろいろ
by みえ (2010-07-23 12:01) 

miri

コラボ はやりですね^^

by miri (2010-07-23 12:20) 

にかほ

楽しい金曜日をお過しください☆
by にかほ (2010-07-23 13:47) 

今造ROWINGTEAM

へー!目覚ましテレビとのコラボがあるんですね((´∀`*))
初めて知りました(゚Д゚)
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-23 15:02) 

がっちゃん

近所のロッテリア潰れちゃって(~_~;)
久しく食べてないです☆

私のお肉、少し分けてあげたい・・笑
by がっちゃん (2010-07-23 16:06) 

銀狼

ハンバーガーって、どこも割高感がありますよね~。
でも、大好きですが(笑)
体調管理は大変でしょうが、
しっかり食べて、しこたま呑んで(笑)
夏を乗り切りましょう!^^

by 銀狼 (2010-07-23 16:50) 

ケンケン@

ロッテリアってもうずいぶん食べてません~
金沢にあったかなあ。
久しぶりに食べたいです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-07-23 19:03) 

ラッキーストライク

楽しく飲んできてくださいな^^
by ラッキーストライク (2010-07-23 19:12) 

トロローソン

ロッテリア、よく使ってました!
体重減はいけませんね、おたがい、体調に気をつけましょう!
by トロローソン (2010-07-23 20:34) 

プースケ

こんばんは(^_^)
今頃は飲み会始まっているでしょうね♪♪
美味しいおつまみも食べて、栄養つけて
体重増やしてくださいね~!!
by プースケ (2010-07-23 20:53) 

safaia40

先日 新聞に広告が挟まっていましたー
バンズは野菜入りですってね。
それにしても高いですよね~
なので迷っていました。
by safaia40 (2010-07-23 21:10) 

sorasora

最近ロッテリア食べてないような気がしますが
どこのメーカーも色々な物を出してますね!
by sorasora (2010-07-23 22:38) 

arare

夏ばて気味なのに、食欲と体重は減らない悲しい私には、4kg減だなんて、羨ましすぎます~~~~。
とは言え、急な体重減少は体に負担がありますから、心配ですよね。気をつけて下さいね。

by arare (2010-07-23 22:40) 

tonta

瓶太郎さんは太りたいのですね(^-)b

そういえば、家の近くにロッテリアありませんね(^-^;

by tonta (2010-07-23 22:58) 

タミリン

大学生時代にバイトしてたのよね~
by タミリン (2010-07-23 23:31) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。

バーバリー 帽子 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-帽子-c-9.html
バーバリー 時計 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-時計-c-8.html バーバリー 腕時計
バーバリー 財布 http://www.burberry-outlet.jp/バーバリー-財布-c-1.html
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
by バーバリー アウトレット (2010-12-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。