So-net無料ブログ作成

へんなからだ [サミシ]

100424_1343~010001.jpg昨日はのんびりするはずが、友達に呼ばれバタバタ買い物に付き合わされました!

風邪も症状は良くはなりましたが、まだまだ咳・喉・胃が…

夜は眠れず大変でしたw

今日もGWになっちゃいました(笑)

それにしても良い天気で行楽日和ですね~♪

どこかに行きたいと思っているのですが、風邪が早く良くならないかなぁ…

良い金曜日になりますように!

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 12

みえ

ゴールデンウイーク広島行きたい★いろいろ
by みえ (2010-04-30 15:40) 

タミリン

マンションの隣の人がカゼみたい。。。
夜中ズット咳してます=
by タミリン (2010-04-30 15:45) 

鶴

電車の中でも咳しているひとたくさんいます
風邪にも負けずGW楽しんでくださいね
こちらは風邪じゃなく風が強くて・・・洗濯物干せません(T_T)
by (2010-04-30 16:40) 

たまこ

あらあら~大丈夫ですか?
思わぬ連休…ですが(^_^;)
明日はゆっくり寝ていられると良いですね~
by たまこ (2010-04-30 22:04) 

soychicken

くれぐれもお大事にしてくださいね(;・∋・)
当方は一昨日連休発動技をコッソリ使ってしまったので、今日は真面目に行きました(笑)
早く風邪が治ってGWが楽しめますようにっ!
by soychicken (2010-04-30 22:13) 

AO

せっかくのGWなのに風邪じゃ出かけられないですねぇ*
お大事に~*
by AO (2010-04-30 23:26) 

なち

悪化しない程度に遊びましょう~^^
by なち (2010-05-01 00:09) 

dodonga

昨日のタイトルは、オドレィ・トトゥなのかな~って思いました(アメリの女優)☆
by dodonga (2010-05-01 00:24) 

トロ

お疲れ様です~
体調回復するまで遊んだらダメですよ~!
ちゃんと治してからがっつり遊びましょー☆
by トロ (2010-05-01 02:49) 

griko

あらら^^;
あまり無理して遊びすぎないようにしてくださいね~

by griko (2010-05-01 03:05) 

みえ

おつかれさま★いろいろ
by みえ (2010-05-01 09:50) 

レーズンパン櫻井

ご無沙汰してます。
ブログ民の3月分のポイントって入ってきました?
私のところには入ってないです。
3月分は入るはずなのですが・・・。
by レーズンパン櫻井 (2010-05-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。